レトロゲーム部屋住人ループデプトさんの名作ゲーム紹介

●YouTubeチャンネル→https://t.co/kVxod2zvCm ●ゲーム実況動画や自作曲動画をアップしています♪

2020-11-23から1日間の記事一覧

スーパースコープをブラウン管テレビで遊びましたよ!

スーパーファミコン用の光線銃、スーパースコープ。 昔ながらの光線銃をテレビ画面に向かって撃つシューティングゲーム。 こちらを今回遊んでみました! まずブラウン管テレビが必要ですw そうなんです。。。 光線銃のゲームって、バーチャガンもそうですが…

珍道中!!ポールの大冒険がおもしろすぎる!

セガの迷作「珍道中!!ポールの大冒険」。 聞いたこともあるかもしれません。 このゲームは、横スクロールのアクションゲーム。 ようするにスーパーマリオ的なゲームです。 しかしセガは同じようには作らない! という事でどう違うかというと、、、 ゲームが…

コンダクト トゥギャザー!という電車運行パズルゲームが神ゲーです。

コンダクト トゥギャザー! ご存知でしょうか? スイッチ等で配信されているパズルゲーム。 いや、パズルゲームというか、思考型アクションゲームかもしれません。 昔、玩具で、チクタクバンバンというのがあったのを覚えていますが? パネルに溝があり、そ…

PS3分解 白いライトニングエディションの蓋を開けて掃除したよ

PS3

プレステ3のライトニングモデル。 ライトニングエディションと言うべきでしょうか。。 この白いかっこいいモデル、中を掃除したくなりました。 このPS3の分解というか、蓋開けは慣れているので 簡単に開けてみると、、、 中にはほこりががががが、、、。 で…