レトロゲーム部屋住人ループデプトさんの名作ゲーム紹介

●YouTubeチャンネル→https://t.co/kVxod2zvCm ●ゲーム実況動画や自作曲動画をアップしています♪

【DMC4SE 】デビルメイクライ4SE ストーリー実況プレイ#8 恋人の兄と対決!

こんにちわ!ループデプトです♪

デビルメイクライ4スペシャルエディション実況プレイ

中盤に入りました♪

今回はミッション8。

 

キリエの兄であるクレドと戦う事になります!

戦いの中、キリエに目撃され、誤解されたあげくに、

あのハエ男に連れ去られるというw

不運がつづいてしまうネロでした。

 

謎時部分の、ループ面。

十字路で、真ん中に石碑があるところ。

ここでは、影と逆の方向に進むのが正解です。

 

ここの謎解きが分からないと、

かなり面倒なミッションともいえますが、

一度分かってしまえば、簡単にクリアできて

短いミッションと思います。

 

しかし、キリエ。。。

マリオのピーチ姫のように悪役に連れ去られるヒロイン。。。

影の伝説だと、永遠に連れ去られ続けるのですが、

さすがにデビルメイクライ4では、永遠にとはいかないので大丈夫♪

 

そんなミッション8。

ぜひ動画で見てくれると嬉しいです♪

 


【DMC4SE 】デビルメイクライ4SE ストーリー実況プレイ#8 恋人の兄と対決!