レトロゲーム部屋住人ループデプトさんの名作ゲーム紹介

●YouTubeチャンネル→https://t.co/kVxod2zvCm ●ゲーム実況動画や自作曲動画をアップしています♪

生存重視ガンランスvsイビルジョー。モンスターハンターワールド

こんにちわ!ループデプトです♪

モンスターハンターワールド。

普段ライトボウガンを使用している僕ですが、

近接も遊びたいという事で、ガンランスを練習しています。

でも、なれない前衛、やられちゃうんじゃ…。

という事で、生存重視の装備を組んでプレイしました。

 

装備はこんな感じ。
金色の銃槍・爆鱗(回復x3)
鉄壁の護石III
不動の装衣
転身の装衣

エンプレスセクターβ:増弾、砲術
バゼルメイルβ:治癒、治癒
エンプレスアームβ:耐衝、治癒
エンプレスコイルβ:剛刃、砲術
エンプレスグリーヴα:砲術、体力

●スキル
スタミナ上限突破、心眼、ガード性能5、広域化4、体力増強3、体力回復量UP3、
砲術3、回避距離UP2、整備2、砲弾装填数UP、ひるみ軽減1、剛刃研磨

 

とっても安全で、攻撃力もそこそこ、防御力は抜群、回復能力良いね!って感じ。

ほとんどの場合、攻撃をしているだけでHP回復します。

というのも、ランス自体に回復能力を3つ付けています。

(もちろん、超痛い一撃ですとピンチですが…)

基本的には、大丈夫。

生存重視のガンランス装備となっています。

 

ぜひ動画を見て欲しいです♪

なれない前衛、でも楽しく遊んでいけます!

 


【MHW】生存重視ガンランスvsイビルジョー【モンハンワールド】