レトロゲーム部屋住人ループデプトさんの名作ゲーム紹介

●YouTubeチャンネル→https://t.co/kVxod2zvCm ●ゲーム実況動画や自作曲動画をアップしています♪

ウォドムのクレーンゲーム景品フィギュアを入手しました!

こんにちは!ループデプトです♪

ターンエーガンダム

僕がガンダムシリーズの中で一番好きなアニメです。

 

この物語は月から地球を侵略するor友好的移民をするストーリー。

そこで月の民(ムーンレイス)が使用した40mにもなる巨大MS(MAとも言われる)がこのウォドム。

 

ウォドムはいわゆる、やられメカですが、

巨大な存在感、独特のフォルムで、今なおカッコイイです。

ですが、プラモデルにもならず、立体化した商品はたったの3つ。

ガチャガチャが二種類(SDと通常)、そして一番大きいのがクレーンゲーム等の

ゲームセンター景品であったもの。

 

今回、プレミア価格でしたがこの景品版ウォドムを入手しました!

ほんと、なかなか買えなくて大変でした。。。

 

ウォドム

ウォドムのフィギュア

一番大きいと言ってもHGガンプラより小さい。

でもガチャガチャフィギュアに比べると大きいので、

所有欲を満たしてくれます。

だって、ウォドム、他にまともなの無いんだもの。。。

 

というわけで、今回このウォドムの開封動画をアップしました。

ターンエーガンダムが好きな方、ぜひ見てくださいね!

 

チャンネル登録をしてくれると凄く嬉しいです!

高評価もしていただけると、励みになります。

何卒よろしくお願いします。

 


ウォドムのフィギュア【∀ガンダム微レア玩具】