レトロゲーム部屋住人ループデプトさんの名作ゲーム紹介

●YouTubeチャンネル→https://t.co/kVxod2zvCm ●ゲーム実況動画や自作曲動画をアップしています♪

旧キットのガンプラを大量通販購入して大満足♪

f:id:LOOPDEPT:20200513171126j:plain

旧キットのガンプラ

こんにちは!ループデプトです♪

ガンプラ、作った事ありますか?

僕は幼い頃からプラモデルが大好きで、いっぱい作っています。

今ももちろん!

 

そして今のプラモデルだけじゃなくて、昔の昭和のプラモデルも作りたい。。。

そう思いますよね!

そこで、バンダイさんが再販をした昭和の模型、旧キットのガンプラを大量通販!

そう、大人買いです!

 

何ヶ月か前に予約が始まっていたので、その時に予約していたのが今月届きました。

そうなんです、旧キット購入には予約が重要。

普通に模型店にも流れますが、名キットは即完売するのです。

昭和のガンプラが、平成、令和でも人気とはさすがです。

 

というわけで、わくわくして開封するのを動画にしました。

ぜひ昭和の少年達よ!見てください!

 


旧キット ガンプラ 再販購入