レトロゲーム部屋住人ループデプトさんの名作ゲーム紹介

●YouTubeチャンネル→https://t.co/kVxod2zvCm ●ゲーム実況動画や自作曲動画をアップしています♪

ドリームキャストのセガラリー2が今でも面白い!名作レースゲームだわ

f:id:LOOPDEPT:20200625200543j:plain

セガラリー2

ドリームキャストセガラリー2。

今日はこちらを実況プレイしてみました。

セガラリーの初代、セガサターン版は名作中の名作として知られていますが、

このドリキャスセガラリー2は、そこまで評判は上がりませんでした。

というか、ドリキャスの普及があんまりでしたので…。

 

しかし、ゲーム内容は初代と同じか、それ以上の出来。

気持ちいいドリフトと、アーケードらしいピリッとした難易度。

サターン版に比べて進化したグラフィック。

個人的には、セガサターン版初代に負けずとも劣らない名作だと思います。

 

今回、ドリームキャスト動画を録画するにあたって、

録画機器の問題が。

僕の持っている録画機器ではドリキャスの480p出力はHDMI録画が出来ない。

ここが問題でした。。。

そこで、ドリキャスS端子出力して、S端子HDMI変換機器を使って録画しました。

ですので、すこし画質が劣っているかもしれません。

ですが、60fpsで録画したのでぬるぬるですよ。

 

というわけで、今回のドリームキャストセガラリー2動画、ぜひ見てください!

チャンネル登録や高評価をしてくれると、本当に嬉しいです。

というのも、チャンネル登録者数が少なくて、、、。

一生懸命作っている動画なので、クオリティには100%の力を注いでいます。

ぜひぜひ登録お願いいたします。

 


セガラリー2楽しすぎる!【ドリームキャスト名作ゲーム】