レトロゲーム部屋住人ループデプトさんの名作ゲーム紹介

●YouTubeチャンネル→https://t.co/kVxod2zvCm ●ゲーム実況動画や自作曲動画をアップしています♪

ガンダムの水鉄砲が楽しい!ザクマシンガン型ウォーターガンの感想

f:id:LOOPDEPT:20200701165209j:plain

池田工業社 機動戦士ガンダム ザク・マシンガン型ウォーターガン

子供の頃の憧れ、ガンダムの武器を握ってみたくないですか?

その願望を叶える夢のような商品が、池田工業社さんから発売されています。

ザクマシンガン型ウォーターガン。

そうです。あのザクマシンガンを水鉄砲にしたアイテム。

細かなディテールが沢山あり、情報量が多いのがモデラーにもたまらないと思います。

という事で、大人もコレクションとして楽しいんです。

大昔になりますが、ガンダムブームの頃、おもちゃ屋さんには

ビームライフル型のエアガンが売っていました。(BB弾を発射する)

それを買うには子供には無理。

しかし、この水鉄砲なら、大丈夫です!

あ、そうそう、このザクマシンガン型ウォーターガンだけではなく、

ビームライフル型もあります。

どちらも1100円ほど。アマゾンで買いました。

ガンダムグッズとして、たまらん商品!

売り切れも続いていましたが、入荷していたので買いました。

このウォーターガン、ぜひシリーズ化して

色んなモビルスーツ武器を発売してほしいです♪

 

開封動画にもしましたので、ぜひ見てくださいね!

 


【ガンダム水鉄砲】ザクマシンガン型ウォーターガン