レトロゲーム部屋住人ループデプトさんの名作ゲーム紹介

●YouTubeチャンネル→https://t.co/kVxod2zvCm ●ゲーム実況動画や自作曲動画をアップしています♪

セガサターンの名作ソフト15本!個人的にまとめて動画にしました!

セガサターンの名作ゲーム。

1994年の発売から随分と経ち、、、

今の若いゲーマーさんには知らないソフトも多いかもしれません。

ですので、この遺産を受け継ぐため、

所有しているサターンのゲームの、名作を15本紹介しようと思います。

 

●新・忍伝
ガングリフォン

マクロス
ファイターズメガミックス

バーチャファイター
ゆみみみっくすREMIX
●だいなあいらん
●プリクラ大作戦
レイヤーセクション
●慶応遊撃隊活劇編
ガーディアンヒーローズ
グランディア
●スリーダーティードワーブズ
魔法騎士レイアース
タイムギャル

こんな感じで、メジャーなものからマイナーなものまであります。

 

今から入手しようとなりますと、中古ショップで買うのが楽かと思います。

ですが、なかなかに高額になっているものもあります。。。

当時ワゴンで投売り500円だったスリーダーティードワーブズも1万円越え。

そう、昔の名作は値段があがっていくんですよね。。

僕もまだ手に入れていない名作ゲームがたくさんありますので、

なかなか財布が厳しいゲームコレクターです。

 

動画にもしましたのでぜひ見てくださいね!


セガサターン名作ソフト15本!【個人的おすすめソフト】