レトロゲーム部屋住人ループデプトさんの名作ゲーム紹介

●YouTubeチャンネル→https://t.co/kVxod2zvCm ●ゲーム実況動画や自作曲動画をアップしています♪

バーチャコップ2をマウスでプレイ!セガサターンは面白い!

f:id:LOOPDEPT:20200718165145j:plain

バーチャコップ2

セガサターンバーチャコップ2を

シャトルマウスでプレイしました!

シャトルマウスって何やねん?ってことですが、

セガサターン純正のマウスです。

当時3000円で発売されていました。

 

バーチャコップシリーズはバーチャガン(光線銃)で遊ぶのが楽しいですが

バーチャガンはブラウン管テレビがないと反応しません。

では、ということで

シャトルマウスでプレイ!

これだと液晶モニターでも普通に遊べますので問題ありません!

 

操作感覚は良好で、マウス操作に慣れている人ならすぐにハイスコアを狙えます。

というのも、バーチャガンと違って、連射してもブレません。

安定してボスを攻略もできますし、とっても良いですよ。

今買うなら中古しかないと思いますが、ほどよい手頃な価格なので

ぜひ一個保有してもよいと思いますよ!

 

という事で、今回は

シャトルマウスでバーチャコップ2をプレイしてみました!

動画もぜひ見てくださいね!

 


バーチャコップ2をシャトルマウスでプレイ【セガサターン】