レトロゲーム部屋住人ループデプトさんの名作ゲーム紹介

●YouTubeチャンネル→https://t.co/kVxod2zvCm ●ゲーム実況動画や自作曲動画をアップしています♪

金魚すくいのゲームを買ったよ!【ニンテンドースイッチ用あつまれ!金魚すくい】

 

f:id:LOOPDEPT:20200801171445j:plain

あつまれ!金魚すくい

任天堂スイッチのDL専用ソフト、あつまれ!金魚すくい

夏といえば、夏祭り!盆踊り!縁日!夜店!リンゴ飴!金魚すくい

という事で、僕は金魚すくいが大好きです。

色んなゲームで、ミニゲームとしては金魚すくいがありましたが、

単品というのは珍しいのではないでしょうか?

 

この金魚すくいゲームの魅力は、実写のようなグラフィックであること。

過去のミニゲーム金魚すくいは、ディフォルメイラストが多く、

なんか、、、違うなぁ、、、。と思っていました。

が、しかし!

この「あつまれ!金魚すくい」は実写のような美麗グラフィック。

これやで工藤。

こういうものを求めていました!

 

ゲーム内容は、

タイムアタックや、多人数プレイ、アメリカザリガニが邪魔してくるとか、

巨大魚アリゲーターガーが出てきたりと、バラエティ豊富です。

もちろん800円のDLソフトなので、というのも加味しても十分すぎます。

 

のんびり、癒されたい。

そう、まさにこのゲームがピッタリです。

という事で、動画もよろしければ見てください!

 

 


あつまれ!金魚すくいってどんなゲーム?【スイッチおすすめソフト】