レトロゲーム部屋住人ループデプトさんの名作ゲーム紹介

●YouTubeチャンネル→https://t.co/kVxod2zvCm ●ゲーム実況動画や自作曲動画をアップしています♪

ラストオブアスのリマスター版をぽちった雑談

f:id:LOOPDEPT:20200824220238j:plain

ラストオブアス

 PS4ラストオブアスのリマスター版をぽちりました。

ぽちった、そう、まだ届いていません。

というのも人気らしくて、アマゾンで入荷に6日以上かかるみたい。

以前からそういう状態が続いているので、さすが大人気だなぁと

あらためて思ったのです。

 

ラストオブアス2もいつかプレイしたいなぁって思っていて、

じゃぁ、1をしなきゃって事で、ぽちっと。

内容は完全に無知状態なので、かなり新鮮に遊べると思います。

あ、そういえばこのリマスター版って、PS3とどう違うのかな。。。

おそらくフレームレートの安定くらいかなぁと思っているんですが。

とにかく安くて驚きました。

新品で1800円くらい。アマゾン。

中古ショップを見てみたら、むしろ新品のが安いっていうw

(今だけかもしれませんが)

 

久しぶりのTPS洋ゲーなので、かなり楽しみです。

FPSとかは買ってるのですが、TPS、、、いつぶりだろう。。。

グランドセフトオートぶりかもしれませんw

という事で下手だろうなぁと思ったりもします。

 

あ、そういえば、実況プレイ動画を何かアップしようかなぁって

思っているのですが、

ラストオブアスじゃなくて、もっと古いやつで、、、

という事で、絶対絶命都市の初代でもと。

PS3PS2アーカイブスで今でも購入できますし。

グランゼーラは個人的にPShomeで大好きな会社だったので♪

 

という事で、ゲーム実況プレイもがんばっていきたいなぁって思っています。

だってね、僕のチャンネル、ゲーム系だけど、ゲーム実況がほとんどなくて、

主にゲームハード分解清掃とか、周辺機器紹介とかのチャンネルなので、

ネタがつきやすいんです。

そこで、ゲーム実況もそういえば昔やってたなぁって思い出して、

よっしゃー!やるぞーって今思っています。

ぜひ、応援してください。。。

チャンネル登録者数がね、、、少なくてね、、、悲しいのです。。。

 

がんばりますので、是非お願いします。