レトロゲーム部屋住人ループデプトさんの名作ゲーム紹介

●YouTubeチャンネル→https://t.co/kVxod2zvCm ●ゲーム実況動画や自作曲動画をアップしています♪

カバヤ食玩 サムライスピリッツのゴムフィギュア

1993年に発売されていたカバヤサムライスピリッツ食玩が、

掃除をしていたら出てきました!

いあ、PCエンジン本体を探していたら出てきたとも言えるのですが。

当時、こういうゲームキャラ立体グッズってあんまり無くて、

うぉ~って興奮したものです。

さらに、当時の僕がわざわざ塗装までしていましたw

というのも、ゴム人形、、、100円の物なので色は単色成型色のまま。

なので、寂しいので塗装せねばという事だったらしい。

あまり記憶がありません。。。

 

SNK好きなので、27年も持ち続けていた事に感動しました。

引越しや転勤などで部屋の物を処分することが多いと思いますが、

できれば残しておいて上げてください。。。

ぜったいに数十年後に残してよかったと思うはずです。

 

というわけで、懐かしのネオジオサムライスピリッツ食玩

動画に撮ってみました!

よろしければ見てくださいね!

 


27年前の初代サムライスピリッツのカバヤ食玩