レトロゲーム部屋住人ループデプトさんの名作ゲーム紹介

●YouTubeチャンネル→https://t.co/kVxod2zvCm ●ゲーム実況動画や自作曲動画をアップしています♪

バーチャガン分解してみたよ

セガから発売されていたセガサターンガンコン

バーチャガン。

 

かっこいい形、バーチャコップになったらサウンドもかっこいい。

あ、本体からは音はでないのですが、

ゲーム中の銃の発射音がかっこいいんですよね。

 

で、ガンコン

ガンコンってブラウン管でしか操作できません。

詳しくはウィキペディア等を見てみるとわかります。

という事で、

現代において、かなり生存が脅かされているゲームジャンルであります。

ガンコンゲーム。。。

 

しかし、ガンコンゲームを愛する男、僕です。

今回は、分解して中身を見てみました。

そもそも安い周辺機器ですので、

そんなに複雑なことをしていないとは思っていましたが、

結果はやはり空洞部分が多いものでした。

 

でも、それでもメカっていうのはカッコイイ!

シンプルという事は、

凝縮された技術なんです!!

動画ぜひ見てくださいね!

よろしくお願いいたします。

 


バーチャガンを分解して中身を見たい男【ガンコン】