レトロゲーム部屋住人ループデプトさんの名作ゲーム紹介

●YouTubeチャンネル→https://t.co/kVxod2zvCm ●ゲーム実況動画や自作曲動画をアップしています♪

PSO2を今、まさに初めたばかりの初代PSO民です。動画あり

こんにちは!ループデプトです。

PSO。そう、それはセガRPGとして長年培った技術を注ぎ込んだシリーズ。

PSOドリームキャストの時にテレホーダイを駆使しつつ遊んだものです。

そしてPSO2

もう7~8年前からサービスがされている無料オンラインRPG

今のタイミングで始めた僕です。。。

PSOPSU、PSPo、PSzeroなどのシリーズは全てプレイ済みなので

アイテムやテクニック(魔法)の名称についてはそのまま覚えているので

ググルこともなく進めれました。

そうそう、名前って最初はわからないですもんね。

覚えれないもの。

そこを飛ばせるだけ、初心者としては安心でした。

で、今回

ハロウィンイベントをやってるみたい!

で、でっかいラッピーもでたよ!

更に、初めてのスペシャルウェポン鑑定もしてみました。

すごい、、、楽しい。。。

あぁ、20年前。

ドリキャスPSOを遊んでいた頃を思い出す。。。

めっちゃ楽しい。。。

 

という事で

今回は動画第二回目。

是非見てください。

 

 


初代PSO世代のおじさんがPSO2を実況プレイその2【PSO2初心者】