レトロゲーム部屋住人ループデプトさんの名作ゲーム紹介

●YouTubeチャンネル→https://t.co/kVxod2zvCm ●ゲーム実況動画や自作曲動画をアップしています♪

PS2 セガエイジス2500のゴールデンアックスはポリゴン

こんにちは!ループデプトです♪

アストロシティミニが発売!!

という事で、

ゴールデンアックスを遊びませんか?

 

ポリゴンの。

 

PS2セガエイジス2500シリーズを覚えている方もいらっしゃるかと思います。

懐かしいセガアーケードゲームをそのまま遊べたり、

アレンジしたものが遊べたり。。。

その中、ゴールデンアックスは、なんとポリゴン化されていたのです♪

当時は批判も多かったポリゴン版ゴールデンアックスですが、

僕は大好きなんです!

 

あのちゃちなポリゴン、そうプレステ1.5のような微妙なポリゴン。

あれが良い!

味があるんです。

なんともいえないレトロ風味。

 

動画もぜひ見てください!

よろしくお願いいたします。

 


PS2ゴールデンアックスが好きで語りたい【PS2おすすめゲーム】