レトロゲーム部屋住人ループデプトさんの名作ゲーム紹介

●YouTubeチャンネル→https://t.co/kVxod2zvCm ●ゲーム実況動画や自作曲動画をアップしています♪

ドアキッカーズ:アクションスカッドが神ゲーすぎたんですよ。 Door Kickers:Action Squad

任天堂スイッチやPS4スマホなどなどのハードに提供されている

インディーズゲーム、

Door Kickers:Action Squad(ドアキッカーズ:アクションスカッド)。

任天堂スイッチのセールで1500円が500円だったので、

事前情報を知らずに、ドット絵ゲームしたいなぁって軽く買ったのですが、、、。

 

凄い、なにこれ、面白い、神ゲー

 

となったのでした。

 

まず、このゲームは横スクロールアクションです。

インディーズに多い感じですよね。

そして、ドット絵がぬるぬる動きます。

キャラクターは6人いて、成長要素があります。

なんどでも同じ面をトライするもよし、

先に進んでいくもよし。

経験値をためて、強い武器屋防具を手に入れるもよし。

やりこみたい?ならば強いステージを用意しておる、というものあります。

 

このゲームは言葉ではなかなか伝わらないし、

スクショでも伝わらない。

動かしてみて、遊んでみて初めてわかる楽しさ、気持ちよさのオンパレードなんです。

とにかく、やってもらいたい。

めっちゃ遊んでもらいたい。

久しぶりに、インディーズゲームでここまで感動させられました。

ぜひ、ドアキッカーズ:アクションスカッドをプレイしてみてください。

 

動画もよろしければ見てくださいね!

 

 


ドアキッカーズ:アクションスカッドが神ゲーすぎる【スイッチ PS4 インディーズおすすめゲーム Door Kickers:Action Squad】