レトロゲーム部屋住人ループデプトさんの名作ゲーム紹介

●YouTubeチャンネル→https://t.co/kVxod2zvCm ●ゲーム実況動画や自作曲動画をアップしています♪

ゴールデンアックスのアーケード版をエンディングまでプレイした感想!

f:id:LOOPDEPT:20210121174335j:plain

ゴールデンアックス(アーケード版)

セガアストロシティミニに収録されている初代ゴールデンアックス(アーケード)

を、エンディングまで実況プレイしました!

 

メガドライブ版をかなりやりましたので、アーケード版が新鮮です!

グラフィックもサウンドもものすごく良くて、驚きました。

あと、メガドライブ版に比べると、テンポがいい。

よし、もう100円投入しようと思いやすい気がしました。

名作と言われているのも納得です。

アストロシティミニ版では難易度変更等のいわゆるオプション機能は使えません。

これがなかなか厳しい。。。

ゲームセンター仕様という事は、3面までいけたらもう満足でしょ?と

本気でプレイヤーを叩きにきますww

ですが、アストロシティミニはお家で遊べるから何度もコンティニュー可能。

ゲーセン気分ではあるものの、お金の心配をせずに堪能できる!

すばらしいい。。。セガさんありがとう。。

 

という事で、ぜひ動画も見てくださいね!

エンディングは必見ですよ!!!

 


ゴールデンアックスのアーケード版をエンディングまで実況【アストロシティミニ収録タイトル】