レトロゲーム部屋住人ループデプトさんの名作ゲーム紹介

●YouTubeチャンネル→https://t.co/kVxod2zvCm ●ゲーム実況動画や自作曲動画をアップしています♪

ホリパッド for Nintendo Switch レッド【Nintendo Switch対応】の使用感想

f:id:LOOPDEPT:20210123172036j:plain

ホリパッド for Nintendo Switch レッド【Nintendo Switch対応】

任天堂スイッチのコントローラー。

みなさんはどれを使用していますか?

僕は、ひとつは謎の中華製品プロコン。

アマゾンに沢山ありますよね?あれです。

そして、もう一つ。

このホリパッドを購入してみました。

 

購入したホリパッドfor nintendo switchは赤色。

つやつやしているわけではない、マットな赤色でした。

いわゆるプラスチックのそのままの色。

塗装された赤ではありませんので、美しさはありません。。。

ですが、その理由はあります。

コスパ

そうなんです。

このホリのコントローラーは、中華製品よりも安いんですw

 

日本製品が中華製品より安いというのがまず驚きですよね。

あ、メイドインジャパンでは無いですが。。。

 

そして、機能が削除されています。。。

ざっくりと、、振動しません、ジャイロありません、アミーボよめません。

こんな感じです。

他にも削除されている機能がありますが、ほとんど使わないので無問題。

 

で、

肝心の使用感想ですが、

普通に使えますw

 

まず握りやすい。

さすが歴戦のホリさん製品。

過去から培ったノウハウが生かされていて、

しっかりと手に馴染みます。

 

そして連射付き。

連射パッドという事です。

安くて嬉しい♪

 

スティックはなんと、お高い任天堂プロコンよりも頑丈。

これは一時期話題になりましたよね。

部品が金属を使っていて、壊れにくいというもの。

らしいです。

 

安いから悪い?って思うかもしれないのですが、

まったく問題なく使用できます。

ですので、来客用の予備パッドとして購入しておくことをオススメします。

 

よろしければホリパッド開封動画を見てくださいね!

 


【スイッチ用激安コントローラー】ホリパッド for Nintendo Switch 開封と感想