レトロゲーム部屋住人ループデプトさんの名作ゲーム紹介

●YouTubeチャンネル→https://t.co/kVxod2zvCm ●ゲーム実況動画や自作曲動画をアップしています♪

RFスイッチでブラウン管テレビでゲームをしよう!

RF接続ってなんやねんwって思う人、

あなたは若くて未来の明るい人です。RFなんて知らなくても大丈夫!

HDMIが最高です。本当に。

 

RF接続で悩んでいる人、

あなたは、僕と同じくおじさんですね!仲間です!

 

という事で

今回はエポック社製のRFスイッチを手に入れましたw

えぇ、令和2年です。年号間違っていません。

昭和ではありません。

 

どうしてRFスイッチを買ったのかというと、

特に接続したいクラシックゲーム機がある訳でもないのですが、

カタチがかっこいいから買いましたw

 

そうなんで、昭和のこういう機器。

日本語表記でおしゃれかわいい、かっこいいんですよね♪

 

ですが、知識もないのでどうやったらゲーム機と接続できるのか、

とても悩みました。。。

 

今回の動画は、令和とは思えない内容ですw

ぜひ見てくださいね!

 


エポック社のRFスイッチでスーパーファミコンを接続してみた結果