レトロゲーム部屋住人ループデプトさんの名作ゲーム紹介

●YouTubeチャンネル→https://t.co/kVxod2zvCm ●ゲーム実況動画や自作曲動画をアップしています♪

任天堂スイッチのドック。透明カバーで写真や雑誌切り抜きを貼り付ける!スイッチ周辺機器

f:id:LOOPDEPT:20210129172345j:plain

フロントドックカバー

任天堂スイッチのドック。

このドックに透明なプラスチックで出来たカバーを

パカッとはめ込んで、デコレーション。

この透明なカバーと、ドックの隙間に紙を入れれるんです。

 

雑誌の切り抜きや、写真、チラシ、プリントアウトした絵などなど。

使い方は無限。

これ、すごく面白いです!

 

という事で、

大好きなお菓子

かっぱえびせんの袋を切ってはさんでみました。

 

f:id:LOOPDEPT:20210129172548j:plain

 

どうでしょうか!

かっぱえびせんカスタマイズ!

見ているだけで、食べたくなる。

ゲームも、やめられない止まらない!

んで、

もう一個作りました。

 

f:id:LOOPDEPT:20210129172710j:plain

 

大好きな漫画、ファイブスターストーリーズのドック!

これは、単行本に付属していた宣伝チラシを切り取ったものです。

ん~!かっこいい。。。

なんか、馴染んでいる!

 

という事で、FSSのほうは動画にしていませんが、

かっぱえびせんは動画にしていますので、

よろしければ見てください!

 


Switch用ドックカバーでカスタマイズ【任天堂スイッチ周辺機器 SWITCH FRONT DOCK COVER】