レトロゲーム部屋住人ループデプトさんの名作ゲーム紹介

●YouTubeチャンネル→https://t.co/kVxod2zvCm ●ゲーム実況動画や自作曲動画をアップしています♪

ゲームキューブ版PSOのアルティメット森が楽しいのだ

ファンタシースターオンライン エピソード1&2プラス。

ゲームキューブで発売されたネトゲです。

いや、正確にはMO。

オフラインでも遊べるし、ネットでも遊べるし、

モンハンみたいなものです♪(モンハンより古いです)

 

PSOはパソコン版のブルーバーストという最終仕様がありますが、

オフラインでは遊べないネトゲーでした。

このゲームキューブ版は、オフラインで遊べるPSOの最終バージョンという事になり、

今でも中古が高値で取引されているゲームのひとつです。

あ、ノーマルのは安いですw

プラスが高いので、間違えないようにご注意くださいですよ!

 

今回はアルティメット森であそびました。

様々な思い出が蘇り、実況も懐かしい話を沢山話せました。

なんていうか、青春なんですよねw

子供の頃の思い出。

 

そんな色々な思い出がつまったPSO

ぜひ動画で見て欲しいです♪

当時プレイヤーだった皆さん、そして今PSO2をしている皆さん、

ぜひぜひ見てください♪

 


【GC PSO】ファンタシースターオンライン エピソード1&2プラス のアルティメット森を実況プレイ【ゲームキューブ名作ソフト】