レトロゲーム部屋住人ループデプトさんの名作ゲーム紹介

●YouTubeチャンネル→https://t.co/kVxod2zvCm ●ゲーム実況動画や自作曲動画をアップしています♪

PS2マキシモって魔界村の派生作品だったのね!今更知りました…

PS2マキシモというアクションゲームご存知でしょうか?

2001年発売なので、今から20年ほど前になるので

若い人はご存知ない場合も多いかと思います。

 

魔界村

魔界村は今でも現役ハードに移植されているので有名ですよね。

この魔界村をポリゴンで派生作品として発売されたのがマキシモ

MAXIMO。

たしかに、音楽、景色、敵、魔界村だった!

そして魔界村といえば、

鎧が剥がれるw

そう、マキシモでもパンツ一丁になりますw

最限度高いですw

 

という事で、マキシモ

どんなゲームかなって思ったら

ぜひ動画で確認してみてくださいね!

面白いです!

 


魔界村のポリゴン版?PS2マキシモ遊んだ感想【PS2 MAXIMO】