レトロゲーム部屋住人ループデプトさんの名作ゲーム紹介

●YouTubeチャンネル→https://t.co/kVxod2zvCm ●ゲーム実況動画や自作曲動画をアップしています♪

負けるな!魔剣道2が、昭和テイストで好き

f:id:LOOPDEPT:20210524213510j:plain

負けるな!魔剣道2

PS3やVITA等で過去のPS1ゲームが配信されています。

PSアーカイブス。

その中でも微レアゲームもあったりして、

ゲーマーとしては嬉しい限りです。

今回は、中古相場が3~4000円ほどの、そこそこ高めなソフト

負けるな!魔剣道2を遊びました。

このゲームは格闘ゲーム

弱強パンチキック。そして魔法ボタン。

魔法は、自身強化や回復などが使える物です。

 

負けるな!魔剣道は、アニメ化もされていて、

ゲーム内ももちろん豪華な声優がフルボイスで物語を展開させてくれます。

90年代のアニメ、昭和じゃないけど、昭和に近いアニメ。

そういうテイストのキャラクタ-デザインがたまりません。

 

 

懐かしい絵、しっかりと遊べる格闘ゲーム

豪華な声優。

ぜひ手に取ってもらいたいゲームです。

 

動画にもしましたのでぜひ見てください♪

よろしくお願いします。

 


www.youtube.com