レトロゲーム部屋住人ループデプトさんの名作ゲーム紹介

●YouTubeチャンネル→https://t.co/kVxod2zvCm ●ゲーム実況動画や自作曲動画をアップしています♪

ファミコンのカセットを壁に飾ってみた!【カセット収納ポケット】

f:id:LOOPDEPT:20210611170458j:plain

ファミコンカセット

ファミコンのカセット。

好きなゲームってカセット自体も思い出深いものですよね。

色やラベル。全てが好きだったりします。

では壁に飾りたい!って思っても良いですよね♪

という事で探しました。

アマゾンで売ってたよ!

980円でカセット48本を収納できる壁掛け。

これは便利ですし、何よりも好きなゲームを並べたくなる!

まじで、本当に、絶対、良い!

箱入りカセットだけが棚で綺麗に飾られる時代は終わったのだ!

裸カセットにも人権を!未来を!希望を!

 

そういえば10年前くらいは100円で中古ショップでよく見かけたファミコンカセット。

いまだと、最低ラインが200円になってる場合が多く、

さらにネットだと260円が最低ラインに。

物価も上がってるしナァと思いつつも、

あれ、10年前と今で物価二倍になってないよ!

って気がついた。

 

まぁ、仕方が無いよね。再度生産されるわけではないですし。。。

 

お願いします、旧ファミコン本体をそのままの大きさ、性能で、

HDMI出力だけ追加された機種を発売してください、任天堂様。。。

 

動画も見てね♪


www.youtube.com