レトロゲーム部屋住人ループデプトさんの名作ゲーム紹介

●YouTubeチャンネル→https://t.co/kVxod2zvCm ●ゲーム実況動画や自作曲動画をアップしています♪

テーブル筐体型のミニゲーム機で遊んでみたよ!動画あり

f:id:LOOPDEPT:20210709173501j:plain

テーブル筐体型のミニゲーム

昭和の喫茶店では

インベーダーゲーム

ブロック崩しなどが遊べる

テーブル型のゲーム筐体がありましたよね。

最近はほとんど見かけないのですが

テーブル型という事で

コーヒーを置きながら、

パンやケーキを置きながら、、

ゲームしつつも

しっかりと喫茶店としての機能を

邪魔しない、とても良い筐体でしたね。

 

今回購入したのは

中古ショップで300円で売っていた

GAME COMPUTER 118 GAMES.

そうです。

テーブル筐体型のミニゲーム機。

主に、ゲームセンターのクレーンゲームの景品や

ゲームショップで見かけられる商品です。

 

カタチがいい。

めっちゃカタチがいいです。

まさに昭和の香り。

茶店のテーブル筐体そのままに近い。

しかもちゃんとゲームも遊べる。

液晶も付いている。

これで中古300円。

安い!

 

内蔵ゲームは118個もありますが

実際に面白いなと感じたのは10個ほど。

勝率は低いですが

カタチがいいので、

まったく問題ないです。

部屋のインテリア小物として置いておく為に

買ったのですから♪

 

ということで

開封動画にしましたので

ぜひ見てくださいね!

 


www.youtube.com