レトロゲーム部屋住人ループデプトさんの名作ゲーム紹介

●YouTubeチャンネル→https://t.co/kVxod2zvCm ●ゲーム実況動画や自作曲動画をアップしています♪

PS3 スポーツチャンピオンは神ゲーです。もっと評価されてほしいなぁ

f:id:LOOPDEPT:20210711170700j:plain

PS3スポーツチャンピオン

PS3PlayStation Move専用ゲーム、スポーツチャンピオン

6種類の競技をプレイできるスポーツゲームです。

PS MOVEを両手に持つことで、

実際のスポーツのような動きに近い操作感を楽しめます。

収録されている競技は

・ディスクゴルフ

・ビーチバレー

グラディエーター

・卓球

・アーチェリー

・ボッチボール

 

Moveが一本でも全てをプレイする事が可能です。

二本あるとより楽しく遊べます。

 

このゲーム、神ゲーです。

いやいやまじでまじで♪

ひとつひとつが、とにかく出来が良いんです。

グラディエーターの場合、

左手に盾、右手に攻撃用の棒。

これで目の前にいる敵と武器格闘バトル!

スポーツゲームではありますが、

格闘ゲームも入っているんです。

しかも、めっちゃ面白いですw

汗がでます。本当に。

敵の攻撃をしっかりと左手の盾でガード。

隙をついて右手で攻撃!

そして必殺技!!

めっちゃ楽しいです。

体感ゲームとして、格闘ゲームは始めての経験だったので

何もかもが新鮮で面白かったというのもあります。

まさか格闘ゲームが遊べるとは、、と。

 

ぜひ動画で見てくださいね!

実写付なので、どういう動きでプレイしているのかも見てもらえます。

ぜひぜひよろしくお願いします♪

 


www.youtube.com