レトロゲーム部屋住人ループデプトさんの名作ゲーム紹介

●YouTubeチャンネル→https://t.co/kVxod2zvCm ●ゲーム実況動画や自作曲動画をアップしています♪

PS2の蚊。名作おすすめゲームでもある奇想天外な変わったゲーム!動画あり

f:id:LOOPDEPT:20210728165408j:plain

PS2

PS2の蚊。

自身が蚊になって、山田家の住人から血を採血するゲームです。

分りにくいですが、エースコンバットみたいなもんですw

質素な日本家屋に住んでいる山田さん家。

一面が娘の部屋なのですが、切ない家具が配置されています。

机は、どう見てもアウトドアキャンプで使う折りたたみ机。

コンポの下は謎の昭和な布がかけられた棚。

そしてテレビデオ。。。

なんか、ゲーム発売当時としても古いデザインをあえて入れていると思います。

それがね、今見ると、めっちゃいいんですよ。

昔の景色を見る感覚。

懐かしいような切ないような。

部屋を見るのもこのゲームの楽しみのひとつだと思います。

 

蚊なので人間に見つかると狩られますw

バトルシーンとなり、人間の弱点を攻撃して、

蚊の事を忘れさせます。

するとまた吸血ができるのです。

 

とにかく変わったゲーム。

変だけど面白い。

そういうゲームが好きな人、ぜひ動画も見てくださいね♪

 


www.youtube.com