レトロゲーム部屋住人ループデプトさんの名作ゲーム紹介

●YouTubeチャンネル→https://t.co/kVxod2zvCm ●ゲーム実況動画や自作曲動画をアップしています♪

PS3名作ゲーム、タイムクライシス4が高画質で熱い!TIME CRYSIS 4

f:id:LOOPDEPT:20220310193122j:plain

タイムクライシス4の感想など

BIG3 GUN SHOOTING
ビッグ3ガンシューティング
PlayStation3
発売 2010年10月19日
価格 5,980円
https://www.jp.playstation.com/software/title/bljs10091.html

 

---

 

PS3の名作ガンシューティングゲーム

タイムクライシス4。

ビッグ3ガンシューティングに収録されていて、

PSmoveを使用すると液晶画面でもガンシューが楽しめます。

 

ゲームの感想は、

とにかく綺麗!

美しいグラフィックで遊ぶガンシュー

なんという天国!

ガンシューが廃れる寸前の貴重なゲームですよね。

 

液晶モニターでもPS3PS3用カメラ、PSmoveがあれば

ガンシューティングが楽しめるというのが嬉しいところ。

どうしてもブラウン管テレビ必須なレトロゲーム

ガンシューティング。。

しかし、Wiiリモコンや、PSmoveに対応しているガンシューならば

液晶モニターでも問題なくプレイきるので、

今現在、ガンシューに興味を持った人に、ぜひオススメしたいソフトです。

 

ストーリー中、とにかくしゃべりまくるCPU。

1人で遊んでいると、なんか時々寂しくなりますが、

このゲームはCPUがしゃべりまくるので、

その心配もなし!

掛け合いの話を聞いて、ストーリーが盛り上がっていきます。

 

難易度は高め。

特に、ゲームを始めた頃は、コンティニュー回数も少なく、

ライフも少ない。。。

しかし、何度か遊んでいくうちに、

そういったものの縛りがアンロックされて、

コンティニュー無制限になりますので、

とにかく遊びまくってください。

 

ぜひ動画も見てくださいね♪

よろしくお願いします♪


www.youtube.com