レトロゲーム部屋住人ループデプトさんの名作ゲーム紹介

●YouTubeチャンネル→https://t.co/kVxod2zvCm ●ゲーム実況動画や自作曲動画をアップしています♪

任天堂のセールで激安198円だった、ギア・クラブ アンリミテッド2を買いました♪お得すぎますよ!

Switch ギア・クラブ アンリミテッド2 アルティメットエディション

●ギア・クラブ アンリミテッド2 アルティメットエディション
GEAR CLUB UNLIMITED2
Nintendo Switch
発売日 2021月4月15日
価格 4,950円
プレイ人数 1~4人(オンライン2~8人)
(C)Eden Games
(C)3GOO K.K., All Rights Reserved.
https://www.3goo.co.jp/product/gear-club-unlimited2-ultimateedition/

---

 

任天堂スイッチでストアに行くと、セール品が凄い量になっていますよね♪

今回も1000くらい。凄いw

で、全部見るのも大変なので、今回はレースでお得なのないかなぁっと見たり。

RPGでお安いのは何かな~っとか。

 

そして見つけたのは、ギア・クラブ アンリミテッド2。

時々198円で売られているのは気がついていたのですが、

今回、なんかいつもと違う雰囲気が…。

調べていくと、なんと

ダウンロードコンテンツが全部入って198円だったんです!

い、、

意味わからん値段ですw

 

という事で買った人も多かったのではないでしょうか?

僕もさっそくダウンロードしましたよ♪

 

ギアクラブ2面白い

基本的には普通のレースゲームとなりますが、

ひとつ、特徴的なメニューが有ります。

それは、拠点を自分好みに作れることです♪

マス目に好きな家具や、改造ブースを設置していけるんです。

これは、楽しいです。

シムシティとかのシミュレーション系のような雰囲気があります。

実際は難しいものではなくて、ブースを買って置く、それだけです。

でも楽しいんです!

 


ブースでは写真のように車を改造することができます。

タイヤ替えたり、エンジンパワーアップしたり、ラリー仕様にしたり…。

いわゆる普通のレースゲームにあるべき事は、すべて抑えてあります。

安心です。

 

 

そしてレースですが、これもちゃんと作られています。

A地点からB地点まで街道を走る、とか

周回するとか、サーキットを走るとか、

最近のレースゲームにあるシチュエーションは網羅されています。

5000円台のゲームとしてのクオリティですので安心です!

単にセールで激安なだけで、そもそもちゃんとしたフルプライスソフトです♪

 

スイッチ版だけの事かもしれませんが、唯一気になった事があります。

それは60フレームじゃなさそう、ということ。

感覚なのですが、30フレームくらいな感じがします。

あくまでも、個人の感想です。実際は60あるのかもしれません。

間違ってたらごめんなさい。

 

という事で、198円で買えれば、超ラッキーなんです。

特にスイッチの場合はリアル系のカーレースってあまりないので。。

もしスイッチで名作カーレースゲームを探している場合は、おすすめです。

 

ぜひ動画で確認してみてくださいね♪

よろしくお願いします。

Switch ギア・クラブ アンリミテッド2ってどんなゲーム? セール激安【GEAR CLUB UNLIMITED2】


www.youtube.com

 

---

 

カーイラストbyLOOPDEPT

車のイラストは仕事ではなく、趣味で描く事が多いです。

これはLFA!レクサスの名スポーツカー!

この車って音がかっこいいんですよね♪

天使の咆哮♪

ヒューって高音が最高です。

乗ってみたいナァ。。