レトロゲーム部屋住人ループデプトさんの名作ゲーム紹介

●YouTubeチャンネル→https://t.co/kVxod2zvCm ●ゲーム実況動画や自作曲動画をアップしています♪

iSPORTSproという謎ゲーム機を遊びました!ちょっとPS5の形と似てますよね…。

iSPORTSproという謎ゲーム機

●iSPORTS pro
(C)GAMEJOY JAPAN

---

 

2022年も終わる年末、今から約10年以上前に発売されたゲーム機

i SPORTS Pro を遊びました♪

 

Wiiリモコンのように、コントローラーを振って遊ぶ体感ゲーム機です。

でも良く見てください、、、この本体、

PS5っぽくないですか?

PS5に似ている!

時代を先取りしていたデザインですよ!

 

iSPORTSproで遊んでみた

15種類の内蔵ゲームが遊べます。

追加は出来ません。

ほぼ全部がスポーツゲームですので、

スポーツゲー好きなら嬉しい!かも?

かも?というのも、、、

正直な所、面白い名作ゲームはありません。

これはきっとこの文章を読んでいる人の予想通りだと思います。

 

i SPORTS Pro だよ

しかしですよ、しかしです!

B級を楽しむという文化、それなんです。

なんか画像が荒い、なんか単純すぎる、なんかガッカリ、

そういう味を楽しむハードなのです♪

 

B級映画を楽しむのって、そういうチープな部分じゃないですか、

それと同じだと思いますのですよ♪

チープをたしなむ。チープを楽しむ。

クソゲーと切り捨てたくないんです。

 

ぜひ動画で見て欲しいです♪

iSPORTSpro。B級を味わうのです。

i SPORTS Pro 不思議なレトロゲーム機【Wiiに似ているしPS5にも似ている形】


www.youtube.com