レトロゲーム部屋住人ループデプトさんの名作ゲーム紹介

●YouTubeチャンネル→https://t.co/kVxod2zvCm ●ゲーム実況動画や自作曲動画をアップしています♪

知ってましたか?もう一月たつと、バレンタインデーというイベントがあるらしいですよ?

アイドルマスターいおりさん

今、1月半ば。

来月の2月半ばには、バレンタインデーっていうのがあるらしいんです。

なんか、チョコとか女の子がくれるらしい。

 

え!?

 

それって2次元だけn

 

 

そういえば、ゲームの中では度々チョコを貰います。

とくにソシャゲや、コンシューマーのギャルゲ。

アイマスで貰ったときは本当に嬉しかったなぁ♪

 

そういえば、最近ギャルゲをプレイしていないかも。

いや正確には、ノベル系をしていないかも。

テキストを読んで、時々選択肢があって、っていうゲーム。

最近の名作って何かな。

昔だと、AIRクラナド、インフィニティシリーズ等

面白かったですよね♪

 

ギャルゲじゃないですが、RPGやアクションゲームなどでは、

たくさんの「ギャル」と遊んでいます。

 



わりと貪欲な肉食系ばかりですが