レトロゲーム部屋住人ループデプトさんの名作ゲーム紹介

●YouTubeチャンネル→https://t.co/kVxod2zvCm ●ゲーム実況動画や自作曲動画をアップしています♪

「人生で一度でいいからいってみたい国ってどこですか?」それは…南極大陸!オカルトの宝庫!宇宙人の基地とか?

お題「人生で一度でいいからいってみたい国ってどこですか?」

 

●↑上記の はてなブログのお題について、書きたいと思います♪

 

Q:人生で一度でいいからいってみたい国ってどこですか?

A:国ではないのですが、南極大陸です

 

国という縛りから離れた存在、南極大陸

ここにはまだまだ未知の謎が眠っているはず!

オカルトな話が大好物なので

 

本当に、地下世界への大きな穴があるのか!?

 

というのや

 

本当に、宇宙人の基地があるのか!?

 

という、SFっぽいオカルトを目で確かめたいです。

 

最近のUFO事情は、

実際にUFOは存在するとアメリカが認めてから

神秘性が若干失われていますが

 

それでも南極の宇宙人基地とかのお話は

まだまだ神秘的でわくわくぞくぞくできます♪

 

そういえば、宇宙人っていつになったら接触できるのかな。

UFOは存在する、しかし宇宙人は発見されていない。

そういう状況ですよね。

 

もし宇宙人と接触したら

人類の宗教観や経済はどうなるのかな。

 

いやそもそも日本神話でUFO的な空飛ぶ光る物の事も書かれてますし

かぐや姫の話も、もしかしたらそういう来訪者がいたのかもとか…。

 

そう考えると、

昔から何かしらの地球外生命体と接触があったのかなとか

そういう事を考えていると

わくわくぞくぞくして楽しいです♪