レトロゲーム部屋住人ループデプトさんの名作ゲーム紹介

●YouTubeチャンネル→https://t.co/kVxod2zvCm ●ゲーム実況動画や自作曲動画をアップしています♪

たかつき観光大使 高槻やよいグッズが可愛い♪新作グッズも発売するらしい!

たかつき観光大使 高槻やよいグッズ

高槻やよいさん。

アイドルマスターのキャラクターのひとりです♪

その高槻やよいさんが、高槻市観光大使に就任して約1年。

もちろん高槻市高槻市観光協会で販売しているグッズも買いましたよ(上の写真♪)

 

買って良かった2022年グッズです♪

 

新作グッズまだかなぁっと思っていたら

なんと新作が出てましたw

 

高槻やよいグッズ新作

これは僕が買った写真では無く、オフィシャルのグッズ写真です。

これを見ると、今回は、将棋をモチーフとしていますね!

 

昨年は古墳でした。

 

今年はなぜ将棋なのか?と疑問に持つ人もいるかもしれません。

 

2024年末に

関西将棋会館が、大阪市から高槻市に移転してくるというのと

以前から高槻市が市をあげて将棋を応援している一環のひとつだと思います。

 

という事で将棋モチーフの高槻やよいグッズ、

また買いにいかねば!

お値段は、公式によりますと、

 

---

アクリルスタンド(1,650円)

クリアファイル(440円)

缶バッジ(330円)

1月27日(金)朝9時より高槻市観光協会(阪急高槻市駅エミル高槻内)と安満遺跡公園にて販売開始

---

 

行けるタイミングに買いに行きますよ!

オタ活 最高に楽しいです(^^)/