レトロゲーム部屋住人ループデプトさんの名作ゲーム紹介

●YouTubeチャンネル→https://t.co/kVxod2zvCm ●ゲーム実況動画や自作曲動画をアップしています♪

アストロシティミニ収録ゲームのコットンをエンディングまでプレイ♪ASTROCITY mini COTTON

コットンが楽しい!(アーケードゲーム

アストロシティミニ
発売日2020年12月17日
価格14,080円(税込)
(C)SEGA (C)SEGATOYS

●コットン COTTON
アーケード導入年1991年
(C)SEGA/SUCCESS
https://www.success-corp.co.jp/
https://www.segatoys.co.jp/astrocitymini
https://www.sega.jp/astrocitymini/original/soft/cotton.html

---

 

セガアストロシティミニは、ゲーム収録数も多く、

なによりアーケードゲームばかり集められているという

ゲーセン世代には最高のミニゲーム機ですよね♪

 

しかし、難点もあります。

 

それは、ゲームコンフィグが無い事です。。

 

難易度の調節が出来ないのです。。

 

アーケードゲームは好きだけど、難しくてツライという僕のような

カジュアルゲーマーには厳しい事になっていますw

 

アーケードのノーマル状態難易度だと思うのですが、

やはりお金を使わせたい設定になっていて、

5分前後でプレイ終了になるパターンが多いですw(個人的な感想です)

 

という事で、クリアをまだできていないゲームが沢山あります。

 

今回は、コットンをエンディングまでプレイしました。

 

アストロシティミニ収録ゲームのコットンをエンディングまでプレイ

 

しかし、当然ながら僕の腕前では、1機クリアなんて夢のまた夢です。

 

アストロシティミニはコンフィグは出来ませんが、

途中セーブが出来ます!

 

という事で、途中セーブを駆使して、

なんとかエンディングまで辿り着けました。

 

最後のボス、初めて見ましたw

凄く嬉しかったです♪

 

ぜひ動画で見てくれると嬉しいです♪

よろしくお願いします。

コットン アストロシティミニ版 オープニング~エンディング【ASTRO CITY mini COTTON】


www.youtube.com