レトロゲーム部屋住人ループデプトさんの名作ゲーム紹介

●YouTubeチャンネル→https://t.co/kVxod2zvCm ●ゲーム実況動画や自作曲動画をアップしています♪

PSP ソウルキャリバー ブロークンデスティニーが面白い!感想など

PSPソウルキャリバー


ソウルキャリバー ブロークンデスティニー
SOUL CALIBUR BROKEN DESTINY(SCBD)
PSP
発売日2009年8月27日
(C)BANDAI NAMCO Entertainment Inc.

---

 

PSPソウルキャリバー ブロークンデスティニーを久しぶりにプレイしました♪

 

このゲームは、ソウルキャリバー4の外伝的作品となっていますので、

登場キャラクターも4に準じています。

(ですが1人の新キャラと、ゲストキャラが1人います)

 

 

プレイした感想は、PSPなのに、ヌルヌル動いて、ストレス無しです♪

低性能な携帯ハードだったのに、こんなに動くとはと驚かされました。

 

ただし画質はPSPの限界なので、今見ると少し荒く感じますが、

それでも、小さな画面で見た場合は、とっても綺麗だと思います。

PSPの解像度ってたしか、480×272だったですよね。

 

それを今基準の1920x1080に拡大して見ると、

荒く感じるのは仕方がありません。

 

PSPソウルキャリバーの特徴としては、

ストーリーモードが無いというところかもしれません。

 

あくまでも4の外伝的携帯端末版となっていますので、

容量の問題もあったでしょうし、ストーリーはカットされています。

ストーリーを楽しみたい場合は、4を遊んでねって事かも♪♪

 

操作感が良くて、携帯端末という事を感じさせないPSPソウルキャリバー

本当にヌルヌル、さくさく、機敏に動いてくれます。

PSP格闘ゲームを遊びたいなぁって人には、超おすすめです!

 

ぜひ動画で見てくれると嬉しいです♪

よろしくお願いします。

 

PSP ソウルキャリバー ブロークンデスティニー どんな感じか感想レビュー【SOUL CALIBUR BROKEN DESTINY】


www.youtube.com