レトロゲーム部屋住人ループデプトさんの名作ゲーム紹介

●YouTubeチャンネル→https://t.co/kVxod2zvCm ●ゲーム実況動画や自作曲動画をアップしています♪

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

プレステミニが62%off!激安で買えたので、開封してみました!

アマゾンでお米を買おうとしていたら、 プレイステーションクラシック(プレステミニ)が62%OFFだったので、 ついで買いしてみました。 アマゾンでの評判はあまりよくないけれど、 4079円で新品購入できたので満足です♪ もちろん、アマゾンレビューにあるよ…

メガドライブミニの収録タイトルの予想と感想。(現在20本まで公式発表)

こんにちは!ループデプトです♪ メガドライブミニ。セガ様から収録ソフト第二弾が発表されましたね! 今回は、レアソフトである武者アレスタ、コミックスゾーンという 大盤振る舞いでしたね~!! もう最高を通り越して、超高です!ん。 で、今回の動画は、…

スイーツ大食い☆ゲームの中の美味しい洋菓子【オーディンスフィア レイヴスラシル】

スイーツ好きですか? 僕は大好きです♪ スイーツを大食いしたいけれど、 もし実際にしたらダイエットも必須。 ではではゲームの中でなら安心! アニメではジブリが美味しそうな料理を描く事で有名ですが、 ゲームでも同じように美味しそうな料理やお菓子を描…

●カプコン ベルトアクション コレクション PS4とSwitch。買わなきゃカプコン!

こんにちは!ループデプトです♪ カプコンのゲームセンター、アーケードゲーム。 ストリートファイターやバンパイアなど、格闘ゲームが有名ですよね。 しかし、もう一つ、アーケードゲームに忘れてはならないジャンルがあります。 それは ベルトスクロールア…

SNK 40th anniversary collectionがお得!SNK40周年記念コレクション

こんにちは!ループデプトです♪ 今回の動画は、SNK 40th anniversary collectionのレビュー♪ 海外で販売されているSNKの40周年記念商品です。 日本では、SNK公式サイトにて販売されています。 僕はアマゾンの輸入を買いました。 収録ソフトは、NEOGEO以前のS…

メガドラミニ予約しました。収録ゲームを事前に遊んでみる!

メガドライブミニ、予約しましたか? 僕はもちろん予約しました! いつもの事だけれど、 こういう新商品に対して、 転売屋が買占めたりする事態になってしまうので、 絶対にそんな人からは買いたくないですよね。 という事で、ちゃんとお店に予約しました。 …

デビルメイクライ5、エンディングまでプレイ完了!感想

デビルメイクライ5。実況プレイミッション19、20。 とうとう最終回まで来ました。 デビルメイクライ5、最初から最後まで全て面白かったです。途中でダレル事も多いゲームが世の中には多いですが、この作品ではまったくそれが無く、常に、次はどうなる、次の…

デビルメイクライ5実況ミッション18 忙しい人のためのDMC5

デビルメイクライ5。実況プレイミッション18。 物語りもいよいよ佳境。 ネロの父親の正体が判明しました。 それはバージル。 ダンテの兄。 そして今回のストーリーの敵ユリゼンの元の姿。 ネロはダンテからお荷物扱いされるのを嫌がる。 しかしダンテやトリ…

デビルメイクライ5。とうとう悪魔ユリゼンと対決!実況ミッション17

デビルメイクライ5。実況プレイ17。 とうとう魔王ユリゼンとの決闘です。 当然ながら全力で強い敵です。 クリフォトの実を食べるユリゼン。 これによって最強な肉体へと変化します。 そしてダンテとの一騎打ち。 それは兄弟喧嘩。 見た目こそ違えど、兄弟。 …