レトロゲーム部屋住人ループデプトさんの名作ゲーム紹介

●YouTubeチャンネル→https://t.co/kVxod2zvCm ●ゲーム実況動画や自作曲動画をアップしています♪

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ハードコアメカのプレイと感想

HARDCORE MECHA(ハードコアメカ) PS4とPCで発売されたロボットゲーム。 基本的には横スクロールのアクションシューティング。成長要素あり。 というオーソドックスで遊びやすい感じです。 購入してから少し遊んでみた感想は、 熱い! めっちゃロボアニメな…

龍が如く5。タクシーレースの隠しボスと対決!

龍が如く5攻略! PS4版タクシークリア後の最強の敵!古道を倒す! という事で、タクシーバトル。 桐生一馬の博多編で、タクシーを使ったレースがあります。 様々なミッションを進めて最後まで行き、ハッピーエンド。 しかし、フリー対戦で、最強の隠しボスが…

PS4で遊べるピンボールゲーム買ったよ!

The Pinball Arcadeを買いました。 アマゾンで輸入ショップから購入。 新品2990円くらいでした。安い。 ちなみに輸入ショップにより値段がばらばらで4000円ほどの場合もあります。 ピンボール。 めっちゃ好きなんです。 ポケモンピンボールも、カービィボー…

ウォドムのクレーンゲーム景品フィギュアを入手しました!

こんにちは!ループデプトです♪ ターンエーガンダム。 僕がガンダムシリーズの中で一番好きなアニメです。 この物語は月から地球を侵略するor友好的移民をするストーリー。 そこで月の民(ムーンレイス)が使用した40mにもなる巨大MS(MAとも言われる)が…

上海の料理がめっちゃ美味しかったし、マクロス好きだし

上海。何度も行った街。 たぶん十回以上行ってます。 そこでいろんな料理を食べるのですが、 どれも美味しい。 美味しくないものもたまにあるけれど、 口に合わないだけで同僚は美味しいと言っていました。 で、特に好きなのが火鍋。 薬膳料理の一種なのです…

PS2を液晶テレビに綺麗に接続する為のHDMI変換アダプター

プレイステーション2を現在の液晶テレビに繋げる時、どうしていますか? いわゆる黄色赤白の三本線のコンポジットで接続している人も多いのではないでしょうか? しかし、このコンポジ接続。とってもぼやけますよね。 画面にもやがかかったようで、とっても…

メガドラミニ収録タイトル42本についての感想や現在の中古価格など

こんにちは!ループデプトです♪ メガドラミニの収録全タイトルが発表されましたね~。 (ちょっと前ですが) で、当初40本と言っていたのが、実は42本だったという 嬉しいサプライズ!! セガにありがちな、全部持ってけ精神! サービス良すぎますセガさん。…

生存重視ガンランスvsイビルジョー。モンスターハンターワールド

こんにちわ!ループデプトです♪ モンスターハンターワールド。 普段ライトボウガンを使用している僕ですが、 近接も遊びたいという事で、ガンランスを練習しています。 でも、なれない前衛、やられちゃうんじゃ…。 という事で、生存重視の装備を組んでプレイ…