レトロゲーム部屋住人ループデプトさんの名作ゲーム紹介

●YouTubeチャンネル→https://t.co/kVxod2zvCm ●ゲーム実況動画や自作曲動画をアップしています♪

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

激安モニターEX-LD2381DB、アイ・オー・データの23インチモニターの感想と動画

夏休みですね! 学生さんもゲームを沢山プレイできる季節! でも部屋にモニターが無くて、遊べる時間が少ない! と悲しんでいる人もいるかと思います。 そんな人にぜひ見てもらいたいのが、激安モニター。 超安いモニター。 それが I-O DATA モニター 23.8イ…

龍が如く5 澤村遥2 地下アイドル生活と事件勃発【PS4版】

龍が如く5。澤村遥編第二回。 商店街の小さなイベントから、深夜テレビ出演まで、 地道にアイドル活動をしている遥。 そんな日常に突如事件が起こります。 龍が如く5 PS4版 澤村遥2 地下アイドル生活と事件 澤村遥編第一回では、 ライバルチームのT-setとの…

龍が如く5でアイドル活動!?

龍が如く5。 男と男による、闇の世界の熱い物語…。。。 と思いきや 大阪の蒼天堀を舞台とする澤村遥編では、 龍が如くシリーズのヒロインである、遥を操作して ダンスバトルをしていくお話になります。 あまりにも超展開なので、当時はビックリしたものでし…

北海道で、マタギ生活!?龍が如く5

龍が如く5。 冴島編。 北海道でマタギとして、狩猟生活をするのです。 またぎ マタギには様々な依頼がされます。 テンの肉をとってきてとか、鹿の角が欲しいとか。 その中で金色の雄鹿を狩らなければいけなくなります。 金色の雄鹿はなかなか出てこなくて困…

ハードコアメカの戦艦ステージに驚いた!

ロボットアクションゲームとして、 多くのロボアニメファンから絶賛されてきている! そう、このゲーム、「ハードコアメカ【HARDCORE MECHA】」 ステージを進んでいくと、 ロボットからパイロットが降りて、基地内の端末を操作するミッションや、 飛行ユニッ…