レトロゲーム部屋住人ループデプトさんの名作ゲーム紹介

●YouTubeチャンネル→https://t.co/kVxod2zvCm ●ゲーム実況動画や自作曲動画をアップしています♪

ハードコアメカの戦艦ステージに驚いた!

ロボットアクションゲームとして、

多くのロボアニメファンから絶賛されてきている!

そう、このゲーム、「ハードコアメカ【HARDCORE MECHA】」

 

ステージを進んでいくと、

ロボットからパイロットが降りて、基地内の端末を操作するミッションや、

飛行ユニットを装備して、まるで横スクロールシューティングのようなステージも。

そして、なんと、

宇宙戦艦を操作して戦うステージまでありましたw

え、

どうせ、小さいんでしょ?

って今までのシューティングゲームユーザーなら思ったはず。。

 

ところが、

 

f:id:LOOPDEPT:20190702175004j:plain

ハードコアメカの宇宙戦艦ステージ

こんなにも巨大な戦艦を操作しますw

画面の横幅の半分近くのサイズです。

 

 

ミサイル、バルカン、副砲、主砲という装備で

敵ロボットやデブリ、艦艇を撃破していきます。

 

これが面白いんです。

巨大な戦艦で小さなロボットを駆逐していく。。。

ふふふふ…w

 

このゲームがたったの2000円でダウンロード購入できるという

衝撃の事実を広めたいです。

このゲームをヒットさせて、次回作決定になってほしい。

それくらい僕にとっては最高のゲームのひとつとなりました。

 

ぜひ動画で戦艦の威容を見てくださいね♪

 


【ハードコアメカ】戦艦シューティングというロマン【HARDCORE MECHA】