レトロゲーム部屋住人ループデプトさんの名作ゲーム紹介

●YouTubeチャンネル→https://t.co/kVxod2zvCm ●ゲーム実況動画や自作曲動画をアップしています♪

持っているガンコン光線銃を動画にまとめました♪LightGunも玩具系ゲーム機も!

ガンコン集!色んな光線銃を動画にまとめました

テレビゲームのガンコントローラー。

光線銃やガンコンという名称で販売されていましたよね♪

懐かしいゲーム用コントローラーですが、

その殆どがブラウン管テレビ用となっている為

今となっては遊びづらいのも悲しい事実ですよね…涙

 

今回の動画では僕が持っているガンコンをまとめてみました。

まだ他にもいくつかあるのですが、動画時間が長すぎになりますので

選抜してまとめました。

 

動画制作は久しぶりに長時間になりました。

約4日。ゴールデンウィークを最大に利用して作りましたw

本当は積みゲーをクリアする予定だったのですが

動画が想像以上に時間がかかってしまってw

もっと手を早くしないとなぁって反省しています。

 

ナムコガンコン2

 

今回紹介するガンコン

有名なナムコガンコンコナミのハイパーブラスター

そしてちょっと変わった玩具形コントローラー

さらに、ファミコン以前のゲーム機のガンコンまで!

 

テレスポM-1スポーツライフル

 

今回の動画では音声は入っていません。

じつは音声自体は収録していたのですが、

機器紹介に徹しているので、ゲーム実況風にしない方がいいかなって。

ですので、BGMと映像のみとなっています。

 

個人的にとても時間をかけた動画ですので

よろしければ観てやってください。。

よろしくお願いします。

 


www.youtube.com