レトロゲーム部屋住人ループデプトさんの名作ゲーム紹介

●YouTubeチャンネル→https://t.co/kVxod2zvCm ●ゲーム実況動画や自作曲動画をアップしています♪

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

歌い手になりたい!踊り手になりたい!というポジティブな人をイメージした曲

こんにちは!ループデプトです♪ 今日は、ゲーム実況動画ではなく、 自作したオリジナル曲の動画をアップしました。 (正確には、以前アップしたのを、修正を加えたもの) 曲のテーマは、 歌い手になりたい人、踊り手になりたい人が、 頑張って動画を投稿する…

自衛隊のF2戦闘機で大艦隊を撃破する!

こんにちは!ループデプトです♪ 自衛隊のF2戦闘機。めっちゃかっこいいですよね。 形はF16ですが、中身はアレンジされて、強くなっています。 自衛隊独自の美しいブルーの迷彩も、最高にかっこいいですよね。 本当に美しい! というわけで、 エースコンバッ…

エンシェントレーシェン対策、ヒーラーライトボウガン

モンハンワールドのイベントクエストで、 エンシェントレーシェンが追加されました。 このモンスターはウィッチャー3のコラボのもので、 とてもとても強い、パーティプレイ推奨のモンスター。 というか、プロハンじゃないとソロじゃ無理。 僕には無理。 絶対…

パナソニック3DO。久しぶりに起動するかテストしてみた!

こんにちはループデプトです♪ 1994年に発売されたPanasonic 3DO REAL。 2019年の今、ちゃんと動くのか起動テストをしました。 また、3DOの周辺機器であるコントローラー類のご紹介もしています。 かなりニッチな層向けの動画ですが、 昔3DOを持っていたけれ…

モンハンワールドのウィッチャーコラボイベント完全攻略!

こんにちは!ループデプトです♪ モンスターハンターワールドのウィッチャーコラボイベント。 3つのクエストを同時クリアするという期間限定イベントです。 まず悩むのがプケプケってどこにいるのか? これはサイドクエストのトリガーにもなっているので、 …

デビルメイクライ5体験版の感想

こんにちは!ループデプトです♪ PS4で配信されたデビルメイクライ5体験版。 さっそくダウンロードしてプレイしました! 悪魔によって破壊された街。 炭化している人々、、、。 最初からダークな雰囲気でデビルメイクライだっていうのを感じました。 コンボは…

モンスターハンターワールド:装飾珠集めの為、高速周回してみた!

こんにちわ!ループデプトです♪ モンスターハンターワールド。 イベントクエストの「窮賊、ハンターを噛む!」で、 めっちゃ沢山の装飾珠が出ますよね! そして、その高速周回が流行っています。 どれくらい出るのかな? どんなのが出るのかな? という事で…

エースコンバット7VR感想。ミッション3で終わり??

こんにちは!ループデプトです♪ 今日プレイしたのはエースコンバット7VRのミッション3。 PSVRをかぶって、撮影しました! ミッション3の敵は航空機のみ。 そう、地上に敵はいない、完全な空中戦を楽しめます。 しかし初見の僕は、 なんとA10で出撃してしまい…

エースコンバット7VRミッション2の感想

こんにちは!ループデプトです♪ エースコンバット7VRのミッション2の感想♪ 今回のミッションは地上迎撃もありです。 まずスタートすると、自軍基地が攻撃をされているという状況。 極限の状態からのスタートです♪ 墜落してくる味方のB52。。。 容赦なく攻撃…