レトロゲーム部屋住人ループデプトさんの名作ゲーム紹介

●YouTubeチャンネル→https://t.co/kVxod2zvCm ●ゲーム実況動画や自作曲動画をアップしています♪

エースコンバット7VR感想。ミッション3で終わり??

こんにちは!ループデプトです♪

今日プレイしたのはエースコンバット7VRのミッション3。

PSVRをかぶって、撮影しました!

 

ミッション3の敵は航空機のみ。

そう、地上に敵はいない、完全な空中戦を楽しめます。

しかし初見の僕は、

なんとA10で出撃してしまいましたw

 

A10というのは、主に、対地上兵器用攻撃機で、

戦車や兵隊を掃討する任務につくのが常です。

 

でも、初見ゆえ、ミッション3の内容がわからないままA10で出撃。

敵は完全に戦闘機。航空機キラー。

不利な状況になってしまいましたが、そこもまた燃えますよね!

 

そして実際に燃えました><

そう、撃墜されました。。。

VRで撃墜されると、コクピットが燃えていくのが本当に怖い!

あぁ、こうして僕は死ぬんだなぁっと、、、納得、、、できない!

そしてコンティニュー♪

 

敵のステルス機、ゴースト隊をなんとか倒してミッションクリアです♪

しかし、次のミッションが出てこない。。。

ま、まさか、

VRのミッションは3ステージしかないの!?

っと、そのようです。。。

 

正直もっともっとプレイしたい!

むしろVR単体で発売してほしいほどの、

本編のおまけとは思えない圧倒的完成度!

 

バンダイナムコさま、、、お願いします。

本当に面白かったエースコンバット7VRの追加ミッションを

有料で発売してください!

大空をもっと飛びたいです。

とりあえず、地道にミッション1~3のやりこみをしてがんばります!

 

エースコンバット7VRミッション3最終回の動画はコチラです♪

ぜひ見てくださいね!

 


【VRで撃墜される恐怖】エースコンバット7VR実況プレイ#ミッション3【ACE COMBAT7 VR_A10墜落】