レトロゲーム部屋住人ループデプトさんの名作ゲーム紹介

●YouTubeチャンネル→https://t.co/kVxod2zvCm ●ゲーム実況動画や自作曲動画をアップしています♪

エースコンバット7VRの感想

エースコンバット7のVRの感想です♪

とにかく、凄い!

凄いという言葉が1とするなら、10くらい凄いです。

 

ミッション1では、空母からの発艦。

緊張の中、甲板にエレベーターで上がり、

隣のレーンで仲間のF/A18が発進!

そして自分も発進!

ここだけでも、もう熱いです♪

アクエリオンEVOLVRの発進シーンも熱かったですが、

あちらは操作ができないもの。。。

 

そして敵航空機との戦闘!

キャノピーからみえる景色は、とても美しく、

そして敵戦闘機を追いかけるために、

頭を上下左右に動かして、執拗に追いかける!

上手く後ろを取ったら、ロックオンからのミサイル!

熱い!本当に熱いです!

 

このミッション最後の着艦シークエンスは、

少し最初はとまどうかもしれません。

僕は初見時、見事墜落しましたw

 

レーダーを見て、慎重にすれば着艦できました。

ここまでノーミスなら10分ほど。

VRって長時間使うと、酔ったりする人もいますので、

ちょうどよい、長さ。

休憩もしやすいですし♪

 

エースコンバット7VRの感想の総括は、

買わなきゃソン、絶対プレイしてほしい!最高すぎる!

です♪

 

本心です。

 

本当に良いゲーム、VR体験をさせてくれる作品です。

間違いなくおすすめのゲーム。

ぜひPSVRを持っている人はプレイしてください!

持っていない、買うか悩んでいる人は、

体験できる会場などで、一度ぜひプレイしてみてください。

きっと帰り道に、ゲームショップに寄っちゃいますよ♪

 

動画をアップしました。

エースコンバット7VRの実写小窓つき動画です。

見てくれると嬉しいです!

 

 


【VR】エースコンバット7VR実況プレイ【ACE COMBAT 7 VR】