レトロゲーム部屋住人ループデプトさんの名作ゲーム紹介

●YouTubeチャンネル→https://t.co/kVxod2zvCm ●ゲーム実況動画や自作曲動画をアップしています♪

エースコンバット7の感想!実況プレイ始めました。

エースコンバット7買いましたよ!

エースコンバット6からず~っと待ちわびていました。

あ、アサルトホライズンはナンバリングタイトルではないので…。。。

というわけで、7。

 

操作方法はXBOX360と同じ感じで扱いやすく、不満がまったくありません。

むしろ、最高!

これです、これ!

この馴染み深い操作方法。

 

シリーズゲームでも、新作になると、

ガラッとシステムや操作方法が変更になるパターンがありますが、

エースコンバット7は安心してください。大丈夫です!

ナイススタッフさん達!

 

今回からVRモードがあるのですが、

まだVRモードでは遊んでいないので、そちらの感想はまた後日にでも。

 

ストーリーミッション1で、どんどん物語りに引き込まれました。

とっても良い感じ。

でもエースコンバット6のミッション1の神ストーリーに比べると、

少し負けています。(それでも面白いですよ)

というか、エースコンバット6が良すぎた

凄すぎたという感じです。

ですので、エースシリーズの平均点をちゃんと取っているので安心してください。

 

グラフィックは、圧倒的。

雲につっこむと、水滴が付いたり、海の表現もすばらしい、

そして機体のポリゴンが精細ですので、

寝ぼけた状態だと、リプレイが実写にも見えますw

 

という事で、エースコンバット7の初見の感想はこんな感じです。

まだ買っていない人、ぜひ買って遊んで欲しい、

おすすめゲームです!

 

動画をアップしましたので、見てくれると嬉しいです♪

ヘルメットをかぶっていますが、実写で小窓実況プレイです♪

よろしくお願いします!

 


【実写実況】エースコンバット7実況プレイ#01【ACE COMBAT 7】