レトロゲーム部屋住人ループデプトさんの名作ゲーム紹介

●YouTubeチャンネル→https://t.co/kVxod2zvCm ●ゲーム実況動画や自作曲動画をアップしています♪

激安アクションカメラ買いました!

こんにちわ!ループデプトです♪

アクションカメラを買いました。

 

アクションカメラ?

小さくて持ち運びが便利で、

ヘルメットに付けたり、胸ポケットに付けたりして

アクティブに使えるカメラのことです。

よくスポーツをしている人が付けていたり、

バンジージャンプする芸人さんがヘルメットにつけてるアレですw

 

で、何に使うために買ったのかと言うと、

ゲーム実況プレイの小窓用。

ゲームをしている僕を小窓で映し出す。

そのために買いました。

 

使用した結果はこんな感じです


【モンハンワールド実況プレイ】超デカイ!ドスジャグラス【ゲーム部屋】

 

想像していたより綺麗に撮影できました。(まだ照明の位置など考慮する点あり)

で、このカメラ、超安い。激安アクションカメラなんです。

 

DveeTech アクションカメラ

(リモコン付き+ 1050mAh電池*2個付き) 4K高画質

 

アマゾンで3000円代。

4Kまで撮影できて、びっくりです。

ただし、アクティブに使うには、

自動揺れ防止?がないので、がくがく揺れますw

なので、このような感じで三脚に固定する場合はお得な買い物だと思います。

しかし、ほんとに安いですね。。