レトロゲーム部屋住人ループデプトさんの名作ゲーム紹介

●YouTubeチャンネル→https://t.co/kVxod2zvCm ●ゲーム実況動画や自作曲動画をアップしています♪

デビルメイクライ5の美女、レディが悪魔の体内にいた件

こんにちは!ループデプトです♪

デビルメイクライ5のミッション3。

ビルの屋上を飛び回り、大きな建物の中でボスを倒してきました。

 

で、今回、レディを救助できました!

ミッション0プロローグでダンテ、レディ、トリッシュは、

ボスと戦っていました。

 

で、今回悪魔の中からレディが出てきた、、、

という事は、

ダンテやトリッシュも、悪魔の手に落ちたのでしょうか。。。

気になります!

 

f:id:LOOPDEPT:20190311202131j:plain

デビルメイクライのレディ

ミッション3では、すこしづつアクションにも慣れてきて、

コンボも狙って出せるようになってきました。

そして、、、DLCも買いましたw

 

買ったのは、レッドオーブと、ブルーオーブ。

約500円なり。

 

もともとが普通に販売されているソフトなので、

課金は無駄と思われがちですが、

レッドオーブとブルーオーブを溜める作業を考えると、

時間短縮になるので、買いました。

すごく快適に進めるようになりましたよ!

 

でも、最近は、ソフト代金+DLCに慣れすぎている気がしますw

いつも新作ゲームを買うと、DLC代も一緒にPSstoreに課金してます。

昔々、XBOX360アイドルマスター(初代)をプレイしていた時、

ネットではソフト代とDLC代かかるなんて、ひどい!っていう風潮でした。

しかし今は、、、もう慣れですよねw

 

 

というわけで、課金したデビルメイクライ5実況プレイ。

見てくれると本当に嬉しいです!

チャンネル登録もしていただければ、感謝感謝です!

 


【DMC5】デビルメイクライ5実況プレイ・ミッション3