レトロゲーム部屋住人ループデプトさんの名作ゲーム紹介

●YouTubeチャンネル→https://t.co/kVxod2zvCm ●ゲーム実況動画や自作曲動画をアップしています♪

デビルメイクライ5・ミッション2の感想とプレイ動画

こんにちは!ループデプトです♪

デビルメイクライ5。ミッション2の感想。

 

今回のステージは、体験版でもあった部分でした。

街が悪魔に侵されて、進んだ最後にボスのゴリアテがいる。

 

しかし、体験版と違い、

街の中にあるホテルに通路や部屋があったり、

出現する敵の種類が増えていたりと、

体験版では味わえない部分が多かったです。

 

さらにストーリー部分も追加されていて、

謎の男Vがミッション2最後を締めくくります。

 

Vかっこいいですね。

デビルメイクライ5謎の男V

デビルメイクライ5謎の男V

でも、味方なのか、敵なのか、はたまた中立なのか、

まったく分からない謎の男。

気になります!

 

今回作った動画は、そのミッション2を初見プレイする動画です。

やはり初見プレイは楽しい!

どんな敵が出てくるのか、わくわくが止まりません!

 

よろしければ動画も見てくださいね♪

 


【DMC5】デビルメイクライ5実況プレイ・ミッション2