レトロゲーム部屋住人ループデプトさんの名作ゲーム紹介

●YouTubeチャンネル→https://t.co/kVxod2zvCm ●ゲーム実況動画や自作曲動画をアップしています♪

デビルメイクライ5の感想とミッション12実況プレイ

こんにちは!ループデプトです♪

デビルメイクライ5実況プレイ12。

ミッションも中盤、12に進みました。

 

今回はなんと、Vの正体が判明しました!

まさかまさかのあの人物がVでした。

詳しくは動画参照してください♪

 

そしてダンテの生まれたお家も出てきて、

シリーズファンにはたまらない展開でした。

 

しかし、ボスが強い、、、強すぎる。

何度倒しても起き上がるし、

結局ストーリー上は倒せないボス、、、。(まだ)

 

今回から武器にバイクが使えるようになりました。

バイクといっても、乗るのはムービーシーンで、

実際は両手にもつ剣。

チェーンソーという感じで、タイヤがギュイーんと回って

大ダメージを与えるもの。

 

モーションが重くて隙がでかい、でも大ダメージという

モンハンでいう大剣の位置だと思います♪

なので、慣れてくると、

このタイミングって時に大ダメージを出せて良さそうです!

 

ぜひ動画見てくださいね♪

高評価とチャンネル登録をしてくれると本当に嬉しいです。

弱小すぎて再生数も少なく、登録者さんも少なく、、、。。。

 


デビルメイクライ5実況ミッション12 忙しい人のためのDMC5