レトロゲーム部屋住人ループデプトさんの名作ゲーム紹介

●YouTubeチャンネル→https://t.co/kVxod2zvCm ●ゲーム実況動画や自作曲動画をアップしています♪

超巨大な神vsダンテ。デビルメイクライ実況プレイその18

こんにちわ~ループデプトです♪

デビルメイクライ4スペシャルエディション実況プレイその18

今回でダンテ編が最後になります。

 

冒頭から神との対決になりました。

超巨大、めっちゃでかい、すんごい大きい!

初見だとどうしたらいいか分からないボス筆頭だと思いました。

 

超巨大な神の体に数箇所、ブルーに光るクリスタルがあり、

それを破壊する事でクリアとなるのですが、

これがなかなか難しい!

 

近寄れない、神の攻撃力はんぱない、移動できる足場がよくわからんw

 

というような地獄の戦いでした♪

もし、DMC4でこのステージがクリアできない人がいましたら、

ぜひ動画を見て参考にしてくれると嬉しいです♪

 

今回でダンテ編が終わり、残り2話は、ネロ。

ネロでいよいよクライマックス!

次回もどうぞよろしくお願いします♪

 

 


【DMC4SE】神でかすぎ!デビルメイクライ4SE ストーリー実況プレイ#18