レトロゲーム部屋住人ループデプトさんの名作ゲーム紹介

●YouTubeチャンネル→https://t.co/kVxod2zvCm ●ゲーム実況動画や自作曲動画をアップしています♪

デビルメイクライ4se実況プレイその9

こんにちわ!ループデプトです♪

デビルメイクライ4スペシャルエディション実況プレイ#9

今回は、ヒロインのキリエの近くまで行く事ができるネロくん!

 

しかしそうは甘くなく、

当然ながらボス敵によって阻まれます

ボスは、ハエ男。

剣の悪魔を使役する手数の多い敵です。

 

苦労して道中の謎を解きながら進んだのに、

ヒロインをなかなか取り戻せないもどかしさ。。。

切ない主人公のネロ。

 

そういえば、白騎士いっぱい出てくるの辛いw

防御固い、攻撃力高い、素早い、と、、、なかなかの敵ですよね。

見た目もかっこよく、なんだかヒーローはそっちなんじゃないかと。。。

 

それでも頑張る主人公ネロ!

今回の動画、ぜひぜひ見てくれると嬉しいです!

 


【DMC4SE 】デビルメイクライ4SE ストーリー実況プレイ#9 モテ期のヒロイン

 

★参考デビルメイクライ4攻略サイト

デビルメイクライ4攻略マップ付き